

阪神大震災

20100121155005
皆さんは、阪神大震災のことは覚えていますか?

あれから15年たった今でも あの恐怖は忘れることができません

当時、学生だった私は高速道路が崩壊した場所のすぐそばに住んでいました。

たしか朝の六時半くらいだったと思います

最初はまだ夢の中にいるみたいで寝ぼけていたんですが

そこからは映画の中にいるみたいな感覚で大きなゆれの中で

部屋が壊れていき何をどうしていいのかわからずに

ただただ目を閉じて助けて!と祈ることしか出来ませんでした。

揺れがおさまってテレビをつけると住んでいるすぐ近所が大変なことになっていて

愕然としました。

地震のときもあちこちでガス爆発の音や救急車のサイレンがなりやまず異様な状況でした。

この経験で私の人生観がいっきに変わりました

日々を大切に生きようと! 

明日ヤロウは馬鹿ヤロウだと!

おかげで 私は15年前に思い描いた目標を今でも夢をもって

やることが出来ているのだと思います。

まだまだこれから勉強しながら日々努力できること 仕事できること

謹賀新年

20100113115809
かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
2010年もガーデンエイジをどうぞ宜しくお願い致します。
今日はすごい雪ですね
朝から子供と雪合戦をしました、最近は雪が積もることがなかったので子供にとっては楽しそうです(^-^)

写真は子供が作った雪だるま
プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
