

河津桜

20100326004407
去年のブログでも紹介した河津桜です

今年も可愛い花を咲かしてくれました(^O^)
この桜は昨年から地域の環境美化の一環で植樹したのですが、植物の力は すごいですね
この地域では何かを植栽することによって、みんなが協力して植物を大切にしようと人と人が触れ合うようになり街まで活性化して育っているように感じます(^O^)

みなさんも何でも、いいので好きな植物を植えてみてください
癒やされますよ

木製ブランコ

20100305171407
今日は友人の家に木製ブランコを設置してきました

小さいお子さんがいるんですが、近くに公園がないから庭で遊べる物はないかと相談を受けていて、
やっと新築の家が完成したので持って行くことができました(^-^)/

現地で組み立てたんですけど、傍で眺めている子供は早く乗りたくてウズウズです(^_^;)
しかし完成間近になってボルトのネジが2つ足りない 五分後に見つかったんです、私のポケットに見事に収まってました(^_^;)
出来上がったら楽しそうに遊んでくれてたのでよかったです
庭もすこし造ったので写真は次回アップしますね
プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
