

ウッドデッキ

私が今一番お薦めしたいのがウッドデッキです

ウッドデッキがあることで室内と室外の隔たりがなくなり

庭も室内の一部のような感覚になりますよ

実は「ガーデンエイジ」の由来も この概念なんです

マンションのベランダなどにもお薦めですので

お気軽にご相談ください。

DSCF1863.jpg
100714_1419~0002

版築土塀

ご無沙汰しております。

先日、波佐見にある植木屋さんから イベントのお誘いをいただきまして

遊びにいってきました。

一枚目の写真は わかりずらいかと思いますが 版築土塀と いいます

土を固めながら模様をいれていくんですが素晴らしかったです。


もう一枚の写真は、ギャラリーとして建てていて

これも技法は違うんですが壁を土で塗っていて中に入ってみると土の匂いと 

どこか懐かしい雰囲気に癒されます。

今回誘っていただいた方は 仕事にも遊び心を持って自分の表現する姿に

私も刺激を受けて 庭創りの原点を思い出しました。

100612_1515~0001
100612_1622~0001
プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
