

ブライダル

今回は結婚式のお手伝いをさせていただきました( ̄▽ ̄)ノ

式の最後の両親への感謝の気持ちを伝える花束贈呈



最近では自分が生まれた時の体重と同じテディーベア

と 時代の流れが変わってきてるみたいです。



このテディーベアをあえて観葉植物で!との依頼を受けまして

ワタクシ田口! 頑張って観葉植物を新郎新婦の生まれたときの体重にいたしました(^^ゞ

新郎新婦の希望で 植物を赤ちゃんにみたてお宮参りのドレスのイメージで

ラッピングしてみましたよ…(o´I`)

いかがでしょうか…

新郎新婦は喜んでいただいたとのことです よかった(⌒_⌒)ニコ

101009_0903~0001-0001


伊木力ジュニア杯

伊木力ジュニア
私の地元の小学校でソフトボール大会が開催されました。
みんな良い顔してますねo(*^▽^*)o
私も小学校の頃はこのチームで育ちました。
今でも子供達が目をキラキラ☆輝かせて活躍していることを嬉しく思います。
監督はじめご父兄の皆様も子供達の輝ける場を盛り上げてくってください。
私もOBとして応援していきたいと思います。
プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
