

花壇紹介

今回創った庭の紹介をします。

今回のオーナーさんのご希望もあり 

自然の野の花が咲いているような優しい癒しの空間に

したいと思い創りました。

CA3I011700020002.jpg

今日はその中のデビットオースチンです。

花屋さんで売ってるバラも綺麗なんですが

この会社独自で生産しているバラは花のレベルが全く違います

とにかく美しいです!

画像はウォラトンオールドホールというバラなんですが

思わず見とれてしまいました

20110727114541.jpg




水連

今年も暑い中見事に咲いてくれた水連です。

☆゚+。*。  涼  *。+゚☆  を感じますね。

でも一日のうちの何時間かしか咲いてくれないんです

美しいものは儚いですね☆゚+。*。+゚☆SN3R00530002.jpg



プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
