

1年後の庭

去年造ったお宅にお邪魔しました。

植物が見事に成長していて感動しました。

やっぱり愛情を持ってはなきの手入れをしてくださっているのを見ると

嬉しくなります。

植物はてを掛けたらかけてただけ応えてくれるので

みなさんも楽しんでほしいです。

1年前
CA3I011700020002.jpg
  ↓   ↓   ↓
現在
tagu 002

見事に美しいでしょヽ(▽`)ノスゴーイ♪ヽ(´▽`)ノキレーーーイ♪ヽ( ´▽)ノ


アイテム

今回は、庭にテーブルを置いてお茶したいとのお客様の要望でした。

アクセントに白の琉球石などを使い落着いた感じの色合いにしました。

tagu 001

ご夫婦で朝食を小鳥のさえずりを聞きながら楽しんでいただきたいと思います(*^-^*)

プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
