

梅雨

梅雨に入りましたね。

あじさいの季節がきましたよー(*^-^*)

今年もいろとりどり 

綺麗なあじさいがあちらこちらで見られます。

みなさんもドライブがてらお花見をたのしんでください。

20130614_183852.jpg
2013-06-16 12.30.17
僕もあじさい見にいきたいニャ!

ハウステンボス

久しぶりの休日を利用してハウステンボスに行ってきましたo(*^▽^*)o

バラ祭り素晴らしかったです!

去年よりさらにパワーアップしていて

夢の国にいるような気持ちになりましたよ!

やっぱりバラは花の王様ですね!

今からはあじさい祭りがあるそうです。

ぜひ行って見たいと思っております。

2013-06-16 12.02.29
2013-05-16 20.48.55
2013-06-16 12.09.00
プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
