スポンサーサイト


in 東京

先日静岡と東京に研修にいってきました。

雪化粧した富士山みえますか?
CA3I01750001.jpg
とにかくステキでした デカイ!!

この景色をみれただけでも行ってよかったです。

こんなに心に響く庭と景観をつくっていきたいと感じました。

それと、やっぱり東京ではスカイツリー見れてよかったです
CA3I01860001.jpg
久しぶりに都会にいきましたがやっぱり私は田舎者です

長崎がいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前から噂にしていたこのブログにやっとたどり着きました~ブログ読んでの感想は庭作りは庭創りなんでしょうね♪庭師さんの豊かな感性とクリエイティブなところがうかがえます!個人的には京都の枯山水などは興味あるとこです~やっぱり和が落ち着きますよね~
造園の仕事もいろいろあるんですね~~~(⌒0⌒)/~~お仕事、そしてブログの更新頑張って下さいね(^_^)v

ありがとう[e:257]

やっとブログにたどり着いてくれましたね

作り と創りの違いをわかってくれるのは嬉しいですさすがアーティスト

お互いに職種はちがうけど 創る は共通してるので 何かを伝えられるような仕事をしたいですね

これからもガーデンエイジを見守ってやってください

プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
