スポンサーサイト


ガーデニング選手権

今回は、私が京都で修行していたときからの友人でもある

ガーデンファクトリー(有)創都の清水さんを紹介したいと思います。

私はこの清水さんにいつも刺激をもらって自分を奮い立たせてきました。

お手本のような先輩でもあります。


今、ハウステンボスでガーデニング選手権が開催されていますが

その清水さんがはるばる大阪からスタッフを引き連れて参加されています

せんえつながら私も少しだけお手伝いをさせていただきました。


テーマは
「桎梏と曙光」 しっこくとしょこう

「桎梏」人の行動力を激しく制限し自由を束縛するもの

「曙光」夜明けの束の空にさしてくる太陽の光、物事の前途に見え始めた明るい兆し

このテーマは私には思いつきませんw(^^ゞ

庭を見てもわかるようにショー用に斬新なデザインにせず、目立つ色も使わず

自分流の色彩で一切のブレがない真の強さを感じました。

チーム創都のメンバー5人の連携も無駄がなく見事でした。

結果はシルバーメダルでしたが私の中ではゴールドです!!

作業状況
tenbosu 001
完成
tenbosu 022




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが!!というの失礼かもしれませんが、森の中にひっそりと無さそうで有りそうな・・・表現が難しいですが、すごく自然なお庭ですね。どれくらいの時間をかけて完成できるんでしょうか?

ありがとうございます
現場で作業できる日数は3日間しかないので前準備が かなり重要になるんですよ
田口さんは実際にハウステンボスに行かれました?
プロフィール

GardenAge

Author:GardenAge
FC2ブログへようこそ!

長崎県出身【ガーデンデザイナー】 

Garden Age(ガーデンエイジ)の

庭師として 「癒し」を

テーマに庭創りに没頭中です。

ぜひホームページも

覗いてください。 ↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
